2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶☆不調 …ってか…

引き分けはさんで9連敗。これは歴史的大敗orzそれにしても10戦中9戦が蜀単ってどーいうことですか(つωT 先生のデッキはドレも馬で切り込むタイプなので、槍メインは地味に苦手。 人馬で突っ込んだはずなのに迎撃取られたり、桃園中に倒したはずなのに相手撤…

試乗自重しるw

今度の攻城兵大会に向けてか、攻城兵入りのデッキにちょくちょく当たりました。 甘寧の弓マウントとかホント対応きついんでやめてください^^; というわけで剛槍長槍は勝率悪め、魏涼4枚はそこそこといった感じ。そーいや憤激劉備引いたのでやってみました…

やめとけっていうのに…

十戒 槍兵に正面から突撃するなかれ 弓兵に触ることなかれ 槍撃は落ち着くこと 乱戦は最後の手段と思うこと 乱りに計略をつかうなかれ 回復をおろそかにすることなかれ 最後まであきらめることなかれ 負けを取り返そうとやっきになることなかれ 酒を飲んでプ…

新宿遠征

久しぶりに新宿まで出て、真紅たちと遊んできました。フルボッコにする予定ですが、実際は勝ったり負けたりといった感じ 実は今回の遠征の主な目的はトレード。 ゲットしたカード SR錦馬超 R槍馬超 成公英 鮑 徐晃 シバキ 張悌 甘寧 関興 先生どんだけカード…

超サボってますwwwサーセンwww

一応徳4になりました。 なんか、ここで3連敗したらやべぇ!ってタイミングでは必ず3連敗して、徳2と3を彷徨ってましたwこの前もここで3連敗したらフラグが立ったのですが、なんとか2敗1勝で切り抜けました。 この、フラグが立つと異常に弱い私をなんとかし…

気分転換

新デッキーになったらー 新デッキーになったらー 勝率ちょっとは上がるかな 覇王になりたいな! 頂上対決でランカーを ガッツンガッツン殺りたいな♪ というわけで新デッキを組んで遊んでいます Rホウ徳,C梁興,R姜維,C費イ,C羅憲 C虞翻,R孫堅,R孫権(2),R槍孫策…

孫呉の大号令?

映画好きに勧められているのですが、 ぶっちゃけ私は孫呉の大号令が嫌いっぽい。 んー、大徳乙ってのも嫌いだし、私は号令で全体的に武力を上げて揉み消すのがあまり好きじゃないのかも。 もちろん、それはある意味真理だし、覇者クラスになると乱戦ウマーで勝…

調子に乗りすぎて

思えば2勝3敗で負け先行になった時点でやめときゃいいのに、意地になってやるもんだから3勝6敗とかやらかすんですよ、センセイ 徳は下がるし、勝利大会はブッチギリのビリだし、これはもう、泣くしかないな(;ω;

馬の練習でも

大会はもーいいやってコトで放置することにしました。今日は推挙不敵デッキでサクっと徳を5に増やして新デッキ R楽進,UC王双,SR司馬懿,UC曹皇后,SR曹丕 いかにも魏バラーって感じじゃない魏バラです。勝ち筋としては機動力を生かしての攻城で守りきる感じ。…

落ち延びました(つдT

いやー、ギョクジがなくなると落ち延びとかでリセットになっちゃうんですねw配下2人捕まえたのに、コレもリセットかなぁ。悲しい。 結局デッキは R顔良,R司馬師,R槍孫策,SR諸葛亮,UC曹皇后 コレで出て来ました。 感想は、「司馬師つえー、5枚諸葛むずー」と…