堕落コンはじめました

ウェブリンクダウンロード
というわけで堕落コンスタートです。

UC高順 UCホウ徳 C胡車児 UC陳宮 UCスウ

指摘の通りホウ徳はUCでした。というわけで気がつけば低コストデッキ。別に狙ったわけではないのですが=w=

動画は昇格戦。
デッキのやりたいことをやり尽くしてるのに、相手のミスに助けられてるあたり何か間違ってるような気がします=w=;
またコメントをつけながらH.264エンコードしてみました。是非とも見てやってくださいな。


しばらく使ってみた感想なのですが、召還系計略がめっちゃつらい。何故か太史慈、徐盛と付きまとう召還に当たったのですが士気を恒久的な武力として変換できる計略は予想外に辛いですね。
それと、高順の卑屈が予想以上に効果時間短いです。
相手の士気が0の時に使っても武力20が5Cじゃあんまりときめけないです(・ω・`
R高順にシフトする方向のほうがいいのかなー。色々と考え中でっす