気分転換

新デッキーになったらー
新デッキーになったらー
勝率ちょっとは上がるかな
覇王になりたいな!
頂上対決でランカーを
ガッツンガッツン殺りたいな♪

というわけで新デッキを組んで遊んでいます

Rホウ徳,C梁興,R姜維,C費イ,C羅憲
C虞翻,R孫堅,R孫権(2),R槍孫策,UC沈瑩

一つ目は連環して毒なったら死ぬんじゃね?とか思い立って作ったデッキ、二つ目は号令を毛嫌いするのは良くないなと思って作ったデッキ。


んで一つ目のデッキで遊んでたら徳4から瞬間的に徳2まで落ちました(ノ∇` 流石にやばかったw
二つ目のデッキは結局まともに号令打たなかったなぁ…
気がついたら火計と雄飛で追い払ってたw


一つ目のデッキは人馬+連環が地味に強いです。
当初は毒連環を狙っていたのですが、毒は毒単体で強いので、無理に連環する必要が無いのかも。
復活2枚で回転が速いので結構扱いやすいです。
負け越してるのはどちらかというと姜維をうまく使えてなかったあたり。
イマイチ募兵をうまく使えて居ない気がして良くない=w=


引きはR徐盛とR王桃。またダブりか!
鮑娘とか馬超とか欲しいカードはたくさんあるんだけどなーw