2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い切って

今日は20戦=w= 12勝6敗2分で勝ち越し。 八品になりました。次は七品昇格戦です。今日のデッキ UC凌統 R太史慈 R孫権 C朱桓 C朱治 [R陸遜] 27/28 UC張飛 SR趙雲 UC馬岱 C夏侯月姫 C趙累 [C法正] 26/28 主に上のデッキで。 もうがっかりSRとは言わせない!UC…

たくさんコメントがついたので記事で返信

最近すごく冷えましたね。 私は風邪を引かないようにみかんを1箱買って来ました。さてさて > 目押し やっぱりさっぱりタイミングが合わないw あのジャラリンジャラリンジャラリンって音とゲージがあって無さ杉だと思うのですが、どうでしょう…orz 最近は模…

つらつらと

とりあえずスターターは呉。 なにはともあれ英傑伝で練習(リハビリ)を。 走射おもすれー なかなか出し方が難しいのですが、あのワサっと矢が飛ぶのは爽快ですね=w= 槍が乱戦抜けるの早くない? なんかあっけなく迎撃取られて涙目 復活後のHPが少ない? 気の…

やっと初陣

色々テンパってて全然プレイできてないです(・ω・` こっそりフラッグいじったりしてたんですよ?=w= というわけで明日出陣です。 まだスタータも持ってないのでとりあえずデッキ3色作りました 魏 SR曹操 R夏侯惇 SR羊コ R楽進 SR張春華 (backup: SRトウガ…

出陣はいつだって少し遅れて

新しい英傑号令のカットイン、超カッコいいですね。 そしてついにきた蒼天航路! 蒼天曹操は是非とも欲しい一枚ですです。 始まる前は軍師カードゲーになるかと思っていたのですが、案外そうでもないのかな? まさに「rare: 珍しい」という意味がぴったりで、…

もうすぐ終わり

大戦2が終わる前に君主カードが尽きそうです。新しい1枚を買うかどうか、地味に迷いますね。 大戦3になったらしばらく隠居しようと思っているので、ことなおさら。 ま、とりあえず後でお出かけしてノリで考えましょうか=w=

まとめ

大戦2もそろそろ終焉。ここで思い入れの強いデッキを紹介してみますです。 魏武デッキ 魏武曹操 UC夏侯淵 R楽進 UC程碰 C楊阜 魏武曹操 SRホウ徳 R楽進 C李典 SR張春華 実は1-4,8-10州くらいまでは魏武使いでした。近くのショップで1のレアを買い叩いたりし…

早っ

3の稼動が12/13とか? 想像以上に早すぎだじぇ… 徳10はちょっと無理そう! てか徳50とか馬鹿だろって思うw

徳6が確かに遠い

李厳デッキ、案外いけてます。 何故か部屋の箱に李厳なくて「どうせリサボにいるだろ」とか言って拾ってきた李厳が大奮闘です。 その後連計デッキで遊んで徳を落としてみたりとお茶目なところも忘れません。次勝てばまた徳5。そろそろ徳6になりたいものです

1戦だけ

ホントに4枚で出てみた。 速攻負けた。臣下の礼発生して大会終了(早