2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

馬単は性に合わないようで

やっぱりバランスが取れてないと上手く扱えませんというわけで求心はサヨナラする予定です。 刹那神速は魏蜀あたりで馬超走らせたりすると強そうなんですけどね。今日の戦跡 xoooxox周瑜の「ゆっくりしていってね!」が炸裂して相手が壊滅したのは気持ちよか…

やってみた 3倍速曹仁

レシピ UC曹仁 UC関平 R羊コ R徐庶 C張松 UC蔡文姫 6枚構成は久しぶり。 とりあえず3倍速曹仁は業炎中心地から抜け出してきました=w=b んで、この前の徐盛のツケを返しきれずに降格(・ω・` 仕方ないから魏蜀機略で取り戻してきたけど昇格戦で敗北(・ω・`…

そろそろ

何か飛天デッキ組んでみるかー! 3倍速で走り回る曹仁を作ってみますか(=w=徐盛は一休み一休み

速報

徐盛びっみょーw というか馬メインの3.02ではちょっと辛いですね。 連環とあわせるとかちょっと工夫が要りそうです。 紀霊は突然武力16になったりして面白かったのですが、違う人のほうが面白そう。 次は呉蜀で組んでSRの魏延のエサにしてみましょうか。

あいやーご無沙汰です

Verupするまでリアル伏兵していたのですが、いざVerupするとなかなかプレイできない妙wてなわけで昨日はそこそこプレイ。14戦で7勝6敗1分。忠義に喰われまくって減ってた武功を取り戻し降格危機をとりあえず脱出しました。んで、Verupの感触なんですが、関…