やめとけっていうのに…

十戒

  1. 槍兵に正面から突撃するなかれ
  2. 弓兵に触ることなかれ
  3. 槍撃は落ち着くこと
  4. 乱戦は最後の手段と思うこと
  5. 乱りに計略をつかうなかれ
  6. 回復をおろそかにすることなかれ
  7. 最後まであきらめることなかれ
  8. 負けを取り返そうとやっきになることなかれ
  9. 酒を飲んでプレイすることなかれ
  10. 汝、これはゲームだ

8と9を破りましたーorz

まず、午前中

デッキは

SR錦馬超 SR鬼神関羽 R張遼 C曹昂

関羽張遼は上級戦器持ちです。


勝率は丁度5割。
張遼の人馬で切り拓いて、連突という形がメイン。


実際やられて思うのですが、コレされるとなかなか対処できないんですよね。
車輪か長槍がない限り大丈夫な気がします。


馬超の一喝もあって場の制圧力は高いのですが、やっぱり攻城力に難点かな?

このデッキで3勝3敗。まーまー

飲み会の後軽くプレイ
デッキは

R槍馬超 R実質趙雲 鮑 UC麋竺 UC蒋延

この前使っていい感じだったやつです。

とりあえず言い訳


台がヤニですべらねぇ!!!!


やっぱり喫煙OK+台メンテいい加減な店はダメですね。カードがめっちゃ重い…もうあそこは行かない(つдT


酔っ払いもあって槍撃できなーい。馬超ゴミorz


3連敗で徳転落ピンチですよーTwT