馬の練習でも

大会はもーいいやってコトで放置することにしました。

今日は推挙不敵デッキでサクっと徳を5に増やして新デッキ

R楽進,UC王双,SR司馬懿,UC曹皇后,SR曹丕

いかにも魏バラーって感じじゃない魏バラです。

勝ち筋としては機動力を生かしての攻城で守りきる感じ。

槍がいないと落城まではなかなか持っていけないですね。


2.5コスで武力7ということで倦厭していたSR司馬懿ですが、計略が案外強いと判ってきたので使ってみることに。2コスの部分でちゃんとカバーしてやるとちゃんと武力25は確保できますね。


王双は微妙かと思ってたんですが、案外やってくれる子ですね。
司馬懿で弱らせてるところでフンガーすると結構ステキに蒸発します。ちょっと重いけど。


さて、このデッキのテーマですが、馬スキルを身につけることが目標です。


まだまだ下手っぴですが、なんとなく連続槍撃とかローテーションとかの槍スキルは身についてきているので今度はピタ止め・連突といったスキルを身に付けて上を目指そうというものです。


弓はいいです。私の性に合わないのでw


ちょくちょくこんな感じの馬メイン使ってあそんでみよっかなー


そう、引きはSR陸遜。私とかなり相性の悪そうな1枚です=w=
どう料理してくれようか=w=