落ち延びました(つдT

いやー、ギョクジがなくなると落ち延びとかでリセットになっちゃうんですねw

配下2人捕まえたのに、コレもリセットかなぁ。悲しい。


結局デッキは

R顔良,R司馬師,R槍孫策,SR諸葛亮,UC曹皇后

コレで出て来ました。


感想は、「司馬師つえー、5枚諸葛むずー」と言ったところ。
4枚諸葛だと、2掛けも3掛けも気軽なんですが、5枚だと3掛けするかどうか迷って、そのうちにアボーンしちゃったりしますね。あと範囲に入れるのが難しい。もうちょっとで「回復だけしたー」やるところでしたw


普通の対戦のほうが徳が3まで増えました。
あと3戦のウチ1勝すれば徳4です。
いつかのコメントにあったようにこのへんはまだまだ序の口と言ったところなのでしょうか=w=


なんていって5連敗すると降格だったりもするんですがw