新宿遠征

久しぶりに新宿まで出て、真紅たちと遊んできました。

フルボッコにする予定ですが、実際は勝ったり負けたりといった感じ


実は今回の遠征の主な目的はトレード。
ゲットしたカード

SR錦馬超 R槍馬超 成公英 鮑 徐晃 シバキ 張悌 甘寧 関興

先生どんだけカード持ってないんですかwwwww


んで、手に入れた槍馬超と鮑で即興デッキを

R槍馬超 R実質趙雲 R鮑 UC蒋延 UC麋竺

剛槍+長槍をメインに据えた回復デッキ。
馬超を貼り付けて鮑と麋竺でマウント、回復 とかやらしいことをしてきましたw

鮑と麋竺が計略被り起こしているのですが、案外住み分けできているような気がします。
SR憤激劉備をゲットしたら鮑と変えてもいいかもしれないですね。

あとはSR錦馬超を手に入れたので涼ケニアとかやってみようかなぁ
それか

SR鬼神関羽 SR錦馬超 R張遼 R成公英

みたいな感じのケニア改もありかも。

いやぁ、鬼神関羽の上級戦器効果が神で、ダッシュ距離がめっちゃ短いんですよ。
色々考えてやってみまっす>w<