やっと初陣

色々テンパってて全然プレイできてないです(・ω・`
こっそりフラッグいじったりしてたんですよ?=w=


というわけで明日出陣です。
まだスタータも持ってないのでとりあえずデッキ3色作りました

SR曹操 R夏侯惇 SR羊コ R楽進 SR張春華 (backup: SRトウガイ UC程碰)

レアリティは変更後が良く覚えてないので2.xのレアリティで書いてます。
ちょっと流行りらしい求心をほぼそのまま持ってきました。
タイムラグがあるのでSR甘寧がどれだけ流行ってるかで?はトウガイに変えようかなって思ってます。

あとは武力4隠密の弓がどんな感じかも楽しみです

SR趙雲 R馬超 SR孫尚香 C夏侯月姫 C張松 (backup: C王平)

SR憤激劉備がいれば鉄板だったのですが…排出停止に泣いた。
魅力4から速攻人馬で攻め入る予定。さてさてどうなることか。

R槍孫策 R孫権 C祖茂 C朱治 Cカン沢 (backup: R徐盛)

予告した通り推挙雄飛。祖茂の計略が微妙だったらカン沢ともども徐盛にチェンジですw


んで、感触を見て月曜あたりに軍師カードの購入を検討しましょうかね。
あまり高くなければいいけど…