つらつらと

とりあえずスターターは呉。
なにはともあれ英傑伝で練習(リハビリ)を。

走射おもすれー

なかなか出し方が難しいのですが、あのワサっと矢が飛ぶのは爽快ですね=w=

槍が乱戦抜けるの早くない?

なんかあっけなく迎撃取られて涙目

復活後のHPが少ない?

気のせい?


色々と細かな変更があるような気がします

戦利品

引いたSRは李儒。 便利なんだけど、、、また西涼返り咲けとw
R: 羊コ×2 曹丕 スウ
なんか、どれもちょっとがっかり系?w

心配していた軍師カードですが、封入率が高いのかそこそこ揃いました。
魏: 荀攸 荀紣 郭嘉
蜀: 麋竺 法正 馬謖
呉: 魯粛 陸遜
群: 陳宮 李儒


プレイの話はまたの機会に。

どうでもいいけど軍師の特訓、目押しが難しいです…orz