たくさんコメントがついたので記事で返信

最近すごく冷えましたね。 私は風邪を引かないようにみかんを1箱買って来ました。

さてさて
> 目押し
やっぱりさっぱりタイミングが合わないw
あのジャラリンジャラリンジャラリンって音とゲージがあって無さ杉だと思うのですが、どうでしょう…orz
最近は模擬戦で稼ぐようになりました=w=;

> 同名奥義は全部同じ
レベルで変わる。なるほど。
陸遜が陣略4で李儒が陣略2だったのですが、なんか範囲違うなーってイメージを受けました。

> 紀霊
今日がた引きました=w=
もう少し群雄を引いたらSR李儒で出陣できそうですでs

> 高順
確かに良く見ますねぇ。
知力も地味に高めなので駆除が大変でいやらしいです(・ω・`

> チョロ松
あれはヤバイだろーって思うんですががが
移動力半減とかつけてくれないと追いつけないよ!

> Rカク
完殺強いですねぇ。ウチの援護兵が良く+15cくらって死んでますw
英傑号令でも中和しきれてない感じだし、浄化計略もいれとかないとダメなんですかねー