思い切って

今日は20戦=w=
12勝6敗2分で勝ち越し。 八品になりました。次は七品昇格戦です。

今日のデッキ

UC凌統 R太史慈 R孫権 C朱桓 C朱治 [R陸遜] 27/28
UC張飛 SR趙雲 UC馬岱 C夏侯月姫 C趙累 [C法正] 26/28

主に上のデッキで。
もうがっかりSRとは言わせない!UC格下げでパワーアップした凌統がなかなかイイ活躍をしてくれます。
勇猛で姜維をたたっ切ってくれたり、孫呉の武で乱戦突入したり、高順の迎撃取ったり…と言った感じ。地味に流行りまくってる劉曄の看破を避けられるのも嬉しかったり。

それよりもやばいのが太史慈ですね。
援護兵出してダブル城門とかすると下手な攻城兵より強い=w=
自分で弓マウントとか、手腕で武力24分の効果を出してみたりとやりたい放題です=w=

そして地味に強いハゲキャノンw
やっぱり馬のダメ計は使いやすいですね。 張飛とか呂布とかのお馬鹿さんに限らず、高順、甘寧あたりもそれなりに焼いてくれました=w=

なかなか3.xのカードが揃わず苦労してますが、地味にカード掘りをしていこうかなー