呉群完殺を少し語る

負け越し気味ですが、このデッキ結構お気に入り。
あまり見ないタイプなのでオリジナルボーナスもらえるかと思ったのですが、カード自体はメジャーなのでボーナスはもらえませんでした。ザンネン。


コンボというかシナジーを強めに入れたデッキ。軸は弱体弓戦法です。


この戦法、自分+2で相手-3なので武力5差をひっくり返します。ココで胡車児が完殺とかするといい感じ。
呂範でも同じことができるのですが、弓はやっぱり開幕から出ていてくれるのが心強いです。


普通の号令なら粘りでやり過ごせるし、弱体/完殺で先手が取れるのがいい感じ。


とはいえ結果を見ると関羽にやられっぱなしなんですがね(つдT

GSR周瑜がいれば…GSR周瑜がいれば…!!!!