トルネコの死に様風に

大会は1戦目で負けて臣下の礼→終了


どうでもいいけど世の中の人はなんで皆あんなにお米あるんですか?!
私はもうお米200しかないので特訓もできるか怪しいです(つдT


でも最近特訓が上手になりました。
コツは目をつぶることw 音の情報だけだと結構MAX取れますね!

さてさて、今日の戦跡は
oxxooxoxoxxxoxxoxx
7勝11敗。今ひとつといった感じ。武勇1800-1900でウロウロしてますです。
使用デッキはこんな感じ

SR甘寧 C胡車児 UC蒋欽 R群雄賈ク C裴元紹 [李儒/陸遜]

呉群完殺デッキ。
忠義デッキは忠義打たれる前に完殺してやればなんとかなると思って作ってみました。


とりあえずコレだけは言わせてください。


蒋欽ガチでTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


そいじゃ、負け試合11試合を11行で語ります

天下無双3連打
将軍様抑えきれず1発入れられてしまった
城門前で求心
忠義3連打
忠義3連打 (違う人に)
許チョが駆除できません(;д;
忠義2連打+車輪
城門前で大徳
飛天紀霊にフルボッコ
業炎で美味しく頂かれました (てめぇ魏単じゃねぇかorz
業炎で美味しく頂かれました (SR孫堅=再起というわけじゃないのかorz

まぁこう簡単にかけるほどイージーな負けばっかり。
先生、攻めなくてもいいときは攻めなくていいですから!


特に忠義はかなり無理ゲーって気がしました。
忠義デッキは忠義打たれる前に完殺してやればなんとかなると思って作ってみました。
俺にもそう思っていた時期もかつてはありました。


それにしても私のデッキは地が6.5。ホントにGSR周瑜入れたいんですがなかなか引けません。
んーむぅ