忠義をどげんかせんといかん

無い袖は触れぬ。というわけでのたまうだけのデッキを

R孫策 UC蒋欽 UC朱桓 C朱治 Cカン沢 [GSR周瑜]
R孫策 R太史慈 UC張昭 C呂範 Cカン沢 [GSR周瑜]

R孫策を軸にしたデッキを目論んでいます。
孫策を乱戦させて弱体弓撃ってれば大抵の子は撃破できるので、雄飛だけが脳ではないのだよと言いたいデッキ。


上のほうが武力、兵種ともに充実していますかね。

以前の推挙不敵に近い感じのデッキなのですが、以前のように両頭並び立つ感じにできないのが難点といえば難点。
それと武力インフレの中での3コスト採用は武力不足の元、以前は24あればオッケーとか思ってたのですが、26くらいないと怖くて暮らしていけません。



それにしても呉のレアを引かないなぁ。
未だに周泰丁奉甘寧しかいないっす(・ω・`