宝玉のために徳を払う

車輪の大攻勢ってはまったら強いけど、やっぱり普通に増援とかのほうが安定だと思うんですよ。
槍2体のデッキで車輪の大攻勢とか、超辛いorz

相手は余裕で「兵法マスター! プラス外伝☆」だしさー(つдT


今日は0.5カウントによく泣いたような気がします。


流石に徳1まで落ちて、これはヤバイと思ったので一喝デッキでさくっと3連勝。
やっぱりこのデッキ使いやすいなーなんて思っていたら…

人馬勅命/人馬ワラデッキ は編集できません - 三国志大戦wikiミラー

ちょ、いつのまにこんなのが流行ってたんだw
リゲインデッキが超うぜーって思ってる矢先にこういうのが流行りだしたんですね。


こーいうのが流行ると、私のデッキが「人馬勅命デッキの亜種」になってしまうのが悲しい…んーむぅぅぅぅ


ちなみに人馬勅命デッキは多分私にとってカモ。
スウが舞えば人馬か勅命しかできないんでしょ?それこそ人馬献策か一喝でフルボッコだぜ>w<