上級戦器争奪の乱イラネ

って思っているのは私だけでしょうか(・ω・`

せっかくマスターした西涼と神速の大攻勢に外伝がつけられないじゃないですかっ><。


いや。負ければでるのかもだけど…いやいや=w=

そういえばなんとなく思い立ったので、魏蜀混成号令デッキを組んでみました

SR鄧艾 UC張飛 R鍾会 UC麋竺 C諸葛瞻

最初思いついたときは鮑娘も混ぜた刹那神速だったのですが、こっちの形のほうがいいかなぁと

麋竺・諸葛瞻の武力が切ないですが、混成号令が入れば立派な火力になるので、この2人がどう機能するかが非常に大事。 メタとかは結構どうでもいいかなって思って組んだので、多分桃園にのされちゃうw

神速大攻勢の外伝取り専用=w=