今週だけでカード半分か…

ちょっと調子に乗りすぎましたかね(・ω・`


仕事終わった後ゲーセンダッシュとか、流石に子供じゃないんだからと思う(=w=;
おかげで今週は地獄だぜぇぇぇぇぇぇ!


そんな馬囲先生(バカコイ)な話はおいておいて…


ホントは今日はプレイする予定じゃなかったんですよ。
ただ、急に上級戦器が着たので…というわけで軽くプレイ。


上級戦器争奪戦、出ました。でも負けました。
別にUC小喬の戦器なんていらないんだからっ><。

んでその後お出かけして出先で大雨に打たれる。
というわけでゲーセンで雨宿り。これは不可抗力><。


というわけで今日は5勝5敗。
一騎討ちは1勝2分。神速趙雲が素丁奉と引き分けたのが超誤差。

そーいや真紅に「先生は一騎討ち専用デッキだなんてヒキョウダ!」みたいなことを言われたのですが、実際このデッキ、ガチだったりします=w=
このデッキそんなに勝率悪くない・・・いや、一騎討ちの勝率に比べると信じられないほど低かったりもするのですが(笑


結局のところキツイデッキは桃園、八掛、火計あたり。
後は当たってないけど受け継ぎ陣法あたりも厳しそう。
あ、刹那離間は死んでしまえって思いました。


火計が苦手ってあたり、今のメタから考えると大分厳しいかなーと思うのですが、
魏の妨害計略が減ってる分、そこそこいけるのかも。


そういう意味では推挙不敵のほうが風が吹いているので、
今度の統一戦はさっくり推挙不敵で3連勝してやろうと画策しています(強気


というわけで今日は統一戦1勝したところで中間セーブ。


さぁ、次回のタイトルは「覇者になりました」だだだ!