6連勝ぉぉぉぉぉぉ!

だけどその前に6連敗ぃぃぃぃぃ!


トータルで結局勝率5割の私がいます。
6連敗でスタート地点まで戻ってしまったのですが、6連勝で一気に砦制圧。


そのまま勢いで統一戦まで行ったのですが1勝2敗であえなくアボンしてしまいました…っておま!400も戻すのかよwwwww


侵攻1000のうち400も戻すとは、さすがSEGA、やることが違う!
そこにしびれる!あこがれるぅ!


一騎討ちの方は5勝2敗1分。銀子がお父さんと趙雲にぶった切られてしまいました(・ω・`
その怒りを孫呉かかったりくさんにぶつけるあたり、銀子はデキル子だと思います。


ところで今日、仁王を計略ロックしようとして赤いボタンを叩いてしまったのですが、
範囲内に誰もいなくても武力+7なんですね、アレ。
なんつーか不思議超絶強化だなぁと改めて認識。

たまにはレビゥしようかと思うのですが、
なかなか最近ドラスティックな勝利が無いのが事実。

仁王車輪の対策が出来ないデッキは仁王車輪で終了だし、ダメ計があると焼かれて涙を飲んでるしとで、地味に面白みが無いのかも?仁王車輪。


でも、なんか変なデッキに当たったのでご紹介

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

柵7枚?! 当たったときは何事かと思いました。
ただ、武力が超低いので、まぁなんとかなるだろうと思って選んだ兵法は遠弓の大攻勢 orz


開始してみると7枚の柵が真中へんに横にずらっと並んでてビックリ。
とりあえず高武力で穴をあけて侵入。相手は速攻で城に逃げ込む…「兵法レベル4!」

速軍の法 Lv4


何事かと思ったら、端のほうから全員ダッシュ!
足が速いので馬で追いかけたら、まさかの死地の防柵…うぉっ、閉じ込められたwwwww



幸いなのか、なんなのか、少しダメージくらって
城に下がっていた銀子を出したら全員刺さってまさかの迎撃5w


とりあえず閉じ込められた人たちで城をおいしくいただきました。



奇怪なデッキを使う傾向のある私がビックリする奇怪なデッキってのはなかなかなくて、微妙に新鮮でした。
だけど、流石にそれはないわ、って思った=w=