まだ覇者になってません

チーム内でちょっと飛天が熱くなってきているようです。


全国大会にも飛天が色々出ていて、最近飛天が少しだけ熱くなってきているのではないでしょうか?
# ダッシューユはすごかった…w


そんなわけで先生がまた性懲りも無く飛天を語ります

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

名づけて「姫への反乱」デッキ。


飛天は走り出したら止まれない。それがいいところであり悪いところでもあります。

ということは止まれたら何かいいことがあるのでは?と思って提案するデッキです。
自分で言い出した飛天長槍とか、色々やりたいことが詰まっています。


一応予定の動きとしては

適当なところで飛天。
飛天長槍が主力。
槍が辛いときは法正を城に下げて反乱。
法正が適当に敵引っ張ってお役御免になったら反乱。
反乱が死んだら鬼神降臨。

といった感じ。一応筋は通っているのではないでしょうか。

全体的な士気も低めで案外回せるような気がします。


ちなみ関羽を2コスに変えると少しデッキの性質が変わるかも

http://3594.akesta.com/deck/GI014,GI050,SH035,SH051,SH070

やっぱり反乱します=w=