宝玉の乱はデマです!

20戦して得た宝玉は衛軍の法の宝玉一つ(つдT ずっとLv4蜀大攻勢で頑張ってたのに!!!!
今日は7勝12敗1分け。相変わらずの戦跡ですね(・ω・`


ちなみに今日は23日から始まるウチのクラブの一騎討ち大会用デッキテストを兼ねてます=w=

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

ま た 2.5 + 2.5 + 1 + 1 + 1 で す か ! ! ! ! !


だって、この形が一番使いやすいんだもん(つω;`
デッキのコンセプトは仁王車輪。単純にR張飛に車輪つくだけでイジメ級に強いのですが、
ここで仁王をすると武力20車輪とかになります。
今日はココで蜀大攻勢打って、銀子目覚めとかネタをやりながら遊んでましたw
実際は増援のほうが安定なんでしょうけどねw


戦跡は勝ったり負けたり負けたりでしたが、一騎討ちはなんと9勝0敗2分!
一騎討ち無敗とか、私には超ありえないんですがw



大会中もこの調子でぶった切っていきたいですね。
とりあえず銀子の一騎討ちの強さは異常wwwww