十四州になりますた

制圧戦失敗すること9回。
10回目にして何とか3勝2敗(しかも3連勝)で制圧に成功しましたです。

というわけで今日の戦跡:xoxxoooxx
デッキは全て仁王車輪デッキです。
途中でR張飛の戦器を獲得したのが結構効いてるのかも知れないですです。

さて、チーム大会の方ですが、一騎討ち勝負。
前回の日記では、

フゥハハハハハー 俺のデッキは勇猛持ちしか一騎討ちが発生しないぜぇぇぇぇぇ

とか粋がっていたのですが、終わってみれば今日は4勝3敗。
R張飛が大徳かかった劉備に斬られたのが予想外すぎ。あとは銀子が楽進に負けた!悔しい!

後の1敗は趙雲呂布に斬られました。
ついつい「勇猛効果プラスはどこいったぁぁぁぁ」ってぼやいてしまう、無双ゲージ一本(つдT


とはいえとりあえずは勝ち越しなので、ココからKIAIを入れていきましょうかね。


それにしても、十四州の人たちに全然勝ててない先生がいます。
もう少し槍撃を出せるようにならないとコレはまずいぞ…!