投げ車輪?

最近やたら仁王張飛に当たる気がする。
私のデッキの特性上、大胆不敵で潰せるのでいいっちゃいいのですが、あれだけ流行っていると私も使ってみたいというもの。
最近凝っている投げシリーズの王甫と組み合わせて見ましょうか

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

2コス枠に何を入れればいいのか分からなかったので、なんとなく劉備を入れてみました。
1.5コス枠に何を入れればいいのか分からなかったので、なんとなく馬岱を入れてみました。


馬岱はなんだかんだでかなり強い武将だと思うのですが、如何せんなかなか魏延に圧されがちですよねぇ。

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

親子丼デッキ。でも長槍なら馬超…蒋延…

http://3594.akesta.com/deck/GO002,GO028,SH010,SH032,SH045

散々ネタにしている雄飛車輪。雄飛を発動後に車輪を投げると雄飛車輪、先に投げると挑発車輪に出来ます(多分)
ところで武力9の文鴦とSR孫策がいるときに推挙すると、登録した順にかかるなら文鴦にかかるはずなのに、孫策にかかったりして涙を飲むことが結構あります。
あれの優先順位をきっちり教えられる人、マジで募集。