近くのゲーセンに大戦入荷

ウチの駅の近くには2つゲーセンがあるのですが、
かたっぽが入れた途端、客を取られたのか負けじと入荷してきました。


今日行ってみたのですが、先に入荷しているほうよりもメンテ面、
広さ面で圧倒的に新しいほうがいい。

初心者サービス*1とかもやっていて、なかなかよさげ。
一州の人がたくさんいたので、いらないカードを投げたりできればいいんですが、そーいうときに限ってカードを持っていない先生クオリティ

さて、戦跡のほうですが3勝9敗と酷い負け越し。
折角4割に届きそうだった勝率も3割台に落ちてしまいました。


面白いように推挙不敵が動作しなかったのが今日の感想。


そして車輪の大攻勢の宝玉がまったくでない件について。
金子はいらんのじゃー(つдT

*1:スターターを買うと1プレイおまけ