無制限台を乗っ取ってみた

別に空いてたから普通台でも良かったんですが=w=)
戦跡: oxoxxoooxxx
最後の三連敗が痛い。 三連敗のはじめ2つが同じ人ってあたりが嫌だなぁ。
ちなみにその人のデッキはこんな感じ

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

こっちは二枚看板デッキだったんですが、夏侯淵の神速が厄介すぎ!
ちゃんとスキルのある人相手だと神速戦法は神計略ですね。文醜顔良じゃ対応出来ません(・ω・`


あとダブル反計の範囲がすごいやらしかった。 十分離れたと思っても結構届くもので…キシャー


なんというか、普通にうまい人に当たったなぁって感じがした試合でした。


そういえばここに来て先生の突撃回数が大分伸びてきました。やっと並みのプレイができるようになってきたかしらw

引きはRホウ統司馬昭。地味にホウ統を持っていなかったので嬉しい。
あとは砦攻略とR神速趙雲の戦器獲得。
にしてもR顔良の戦器がこない。早く売りにきてくれないかな。