いやぁ…

先々週、先週と酷い負けこみ方で恐怖の10連敗を喫してしまいました(つдT


悲しみのあまり、ちょいと三国志から離れていたのですが、
なんとウチの近くのゲーセンが三国志導入とのことでちょっくら行ってきました。

戦跡:xooxoxxooxxxxooo
最初のほうが暴虐、中頃が2枚看板、最後が推挙不敵デッキです。
暴虐は全魅力を捨ててちょっと変更
IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found
以前のデッキだと士気が重すぎで単発単発になってしまうのでシナジー重視でこんな感じに。
こうなってくると銀子が微妙かもしれない。
2枚看板はSR袁紹にしようかと思いましたが足並みを揃えることが少ないのでやめました。

結果
暴虐:2勝2敗
看板:3勝3敗
不敵:3勝3敗


うん。今日は5割キープ。頑張った。
暴虐は暴虐を使うと負けます。
…なんかおかしくないか?w まぁ実際のところ相手が暴虐のプレッシャーにびびったのと、人馬一体が異常に便利なのが悪いんでしょう。多分。


一時期の超絶スランプがたたってなかなか3割台を抜け出せませんが、
そのうち4割くらいまで勝率を上げたいなぁと思う今日この頃。


にしてもケニアとか結構流行ってるな…


あと一喝馬超がマジうぜぇぇぇぇぇっぇぇ