SR孫策はじまったな

2日連続でプレイしてきました!というわけでまずは戦跡。
ooxoooo-xxxoooo-oxox 12勝6敗2分
なかなかよい戦跡ですね=w=)b
昨日は推挙不敵と蜀4枚諸葛でやっていたので、デッキごとの勝率はこんな感じ。
蜀4枚: 4勝2敗1分け
推挙不敵: 8勝3敗1分け
暴虐: 1敗


推挙不敵のほうですが、武力差による突撃・槍撃がやばすぎです。
孫策の進撃突撃で9割くらい大体持っていくのですが…いいのでしょうか。


文鴦の速度低下もそれほどではなく、溜めが短くなった分大分使いやすくなりました。
文鴦の速度は弓兵に追いついたのでやっぱり1.5倍くらいあるのではないでしょうか。
感覚として馬くらいはあるような気がします。


というわけで文鴦が城に張り付いて孫策がマウントというのが非常に常套手段になりつつあります。
毒にも何度か当たったのですが大分マイルドになっていて、
孫策なら進撃使えば余裕で耐え切れますね。


あと進撃孫策は無双呂布を殴り殺します。ヤバイです。


やっぱり兵力100%回復はまずいっすかね。まー、そのうち死ぬからってことで許してもらってるのでしょう=w=)


しばらく推挙不敵で遊んでよーっと