VerUpがそろそろのようですね

センモニに「プログラム更新の準備ができました」とか書いてあったような気がします。
Updateは5日という噂を耳にしましたが、やっぱり5日なんでしょうか。
ちなみに私は4日がお休み(・ω・


そはさておき
計略仕様変更はいろいろなデッキに影響を与えそうです

暴虐あたりはかなり減りそうだなぁ


かく言う私も魏武を使っていますのでヒトゴトではないわけで。簡単に考察

  • 魏武: 効果時間大幅減少 (ロケテでは58→45c)

魏武を使わない人には「それでもなげーじゃん」と思われそうですが、結構辛いかも
大体60cあたりに1回目の魏武をかけることが多いので、最後の最後で魏武が切れて逆転負け…なんてことにならないかが心配。 まぁ、多分大丈夫だけど(ぉ

  • 雲散霧消の計: 武力低下減少/範囲縮小

コレが結構響くかも
減少はともかく縮小はどうなんだろう。どこかの覇王みたいに賈クに変えるとか私には出来ません…
陳羣はアリだけど、伏兵…魅力…んーーーーーー


程碰は使ってないので問題ナッシン。つーか李典のほうが強いって!絶対!