ぶっぱうぜぇぇぇぇぇ

忠義メタで求心・魏武をやっていたら呂布ワラに4連で当たって見事降格、囲ですorz


やっぱり慣れ親しんだデッキが一番というコトで相変わらず完殺やってます。
というかレアが最近出ません。出ても被りまくり。


なんでGSR李儒が3枚あるのにGR呂蒙いないんだろ…w


それと最近わかったことなのですが、ウチのホームゲーセンは結構ラグいみたい。
明らかに業炎の中心に捕らえた関羽に逃げられるとかは流石におかしい。



今日は軽く時間つぶしにプレイ。2勝1敗。


最後は4枚忠義。 調子に乗って忠義したところを業炎で焼いてこのまま行けば勝ち決定・・・!ってところで

イカヅチオットセイ!


対象はSR甘寧 C胡車児 (+R賈ク?) ドレも兵力ほぼ全快
最低2体残れば勝てる場面。理想は胡車児に雷3発なのですが…

甘寧2発 胡車児1発キタコレorz
2体撤退。しかも残ったのは賈ク


魏延に車輪張られてピヨピヨ 無理だーーーーーorz


TIPS:
甘寧+胡車児をタゲで2発1発落ちる確率=25%


ぶっぱウザイ(つдT