結局

最初はSR周瑜で出ていたんですが、どーにも性に合わなかったので急遽デッキ変更。

SR赤兎呂布 Rホウ徳 SR司馬懿

このデッキで5勝5敗1分。まぁまぁカナー

最後の最後に勝てばギョクジ2倍、臣下確定イベント発生。
当然のように負ける先生テラヨワス。


にしても今日は一騎討ち弱かったなぁ


明らかに兵力で勝ってるホウ徳で城門SR姜維@武力7を止めてたら一騎討ち発生→アボン
2騎でマウントしているSR呂布にSR関羽が出てきて一騎討ち発生→アボン


あまりに酷かったTwT


奇策縦横は思ったよりも支えますね。範囲が広すぎて狙ってかけるのは難しいのですが、
SR周瑜には2掛けで知力を超絶強化、車輪は1掛け基本は3掛けで足を止めるとこの大会では非常に使いやすい一枚でした。


実際に使えるのかと聞かれたら…よくワカリマセン(・ω・`


SR錦馬超手に入ったら涼ケニアしようかなぁ。案外赤兎呂布使いやすいw