タグを少しずつカオスにしていこう

大会は↓にも書いてありますが2勝3敗。徒弓乱れ打ちばかりで若干食傷ですた。
こひょーき指揮は想像以上にグッドな計略。刹那求心とかと上手くあわせていくといい感じな突破力。
逆に超ハルカは微妙でした。荀紣か李典のほうが良かったかなぁ


対戦はオール桃飛天。戦跡はxooxoooxx。5勝4敗で一応勝ち越し。まぁ当たったデッキがイロモノの時にちゃんと勝ち星とってるからなんですけれど。
ちなみに最後の2敗で統一失敗。2勝してからの2連敗だったので微妙に凹みました(・ω・`


今日は羅憲が大活躍。4枚神速に当たったときには長槍で壊滅させたり、
一騎討ちで関興・トウガイを切ってみたりとステキなスネェェェェックでした。


SR関羽は計略抜きで考えることにしました。やっぱりこのスペックは魅力的。
SR夏侯淵がいればそっちでもいいかなぁとは思うのですが、しばらくは鬼神様に何とかしてもらいますです=w=



そうそう、地味に雷帝イベント行こうかと画策していたのですよ。
横浜って言うからどうせみなとみらいとかだろうと思ってたんですが、
調べてみたらあざみ野とかすっげぇところだった(・ω・;


あざみ野ならともかく、センター南駅とか市営地下鉄で
逆に戻るとかかなりありえなかったので華麗にスルー。


# つーかあそこは横浜じゃねぇwwww