弓限定1Day

とりあえず参加賞3000金目当てにやってこようかと。
私は魏単で弓やってきます=w=

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

超ハルカは元々イク様だったのですが、今日引いたので採用。
UC許チョをR夏侯淵にするかどうかで迷ってる以外は意外とさっくり決まったデッキです。

どうせ麻痺矢ガチ弓が多いだろうと予想して水計で流したり、雲散したりイジメを試みようと思っています。

乱戦は許チョの防護戦法がおそらく最強クラス。
刹那求心とかつて最強計略と言われた偽後方指揮でなんとかします。


さぁ、どうなることやら。

それでもやっぱり柵が多い呉ばっかりなんだろうなぁ。
といいつつ実は呉涼の破滅の舞デッキが強いのかもしれない=w=