あれ?

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

孫策趙雲に変えたら案外よさげに見える件
低士気計略を組み合わせた不思議デッキ
士気12使って武力22神速実質車輪とかイミフな人が出来たりもします。やりませんが。
実質が諸葛2掛けと被っているのですが、まぁコレくらいは誤差でしょう。もしくは姜維に変えるのも一興。挑発車輪もイジメの一種ですから。
バランスも結構いいし、地味揺れてるデッキの一つ。


雄飛車輪のほうはというと

IIS 7.5 详细错误 - 404.0 - Not Found

この辺でオチをつけていいかなぁと考えています。
伏兵が辛いので張飛趙雲もいいんですが、そうすると武力が(・ω・`
呉1.5コスは孫権丁奉、文欽、全�、周泰あたりで迷ってます。いやはや迷いすぎですね(・ω・`
安定だと孫権なのですが、武力に不安があるので丁奉でもいいかもだし、よさないか砲も案外いい計略。雄飛をマウントしてのよさないか砲はイジメ以外の何者でもないですね。