董卓デッキを考えよう

折角董卓をトレードでゲットしたのに、おまけでゲットした文鴦のほうにはまっている囲です。
そろそろ董卓に風が吹きそうなので、デッキを考えておかねば。


風が吹かなかった馬騰、マジカワイソス。
あの制限ならもう少し武力Upがあっていいと思うんだけどなw

ありがちなデッキ

UC高順 R1趙雲 SR董卓 R関銀屏 UC李儒 27/26

李儒月姫のほうが魅力の関係上いいのかもしれない。
何も考えず皆で暴虐するのはやめましょう。
高順は柵を一撃で壊してくれる偉い人です。崇めましょう。


李儒以外、戦器効果が壊れ気味なのがグッド。

魏の人と組んでみる

R華雄 SR董卓 R張コウ C陳羣 UC曹皇后 25/30

刹那の粘りが羊のせいで弱くなって道連れカワイソスな張コウなのでした。


んー、あんまりネタが浮かばないなー