仕事帰りに少しだけ

ちょっと出張で大戦が近くにあるトコロに行ったので会社帰りにプレイ


会社帰りと言っても時刻は21時。もう人はいないだろうと思ったら…結構いるのね=w=;

少し待ってからプレイ

今日のデッキ

SR趙雲 UC張飛 R姜維 SR諸葛亮

先日諸葛亮姜維の戦器を獲得。やっと4枚の戦器が揃いました。
姜 維 は 未 だ 1 の カ ー ド な の で す が (つдT<でねーよ

いい加減買ってしまってもいいかと考え始めましたw


閑話休題

今日の戦跡: ox
制圧戦突入,制圧戦敗北。うぼぁー


魏武で馬を鳴らしていたせいか、若干趙雲の動きが良くなったような気がします。
特に神速を使ったときに上手くサイドチェンジをしたりして上手く場をコントロールできるカードになってきました。


負けた大戦は推挙阿蒙。皆で殴りかかれば殺せると思ったら全員蒸発してしまいました(つдT


推挙阿蒙には手を出すな。兵法は連環。コレえらい人の教え。覚えた。

そうそう、やっと再起がマスターになりました。これで

「宝玉獲得」→再建!→何故!
「宝玉獲得」→衛軍!→何故!
「宝玉獲得」→速軍!→何故!

なんてがっくり感はなくなりそう。再起+士気士気を目指して頑張りたいです。

あとは連環を育てないとなぁ。まだLv5なので先は長いです。
あとは蜀軍の大攻勢かな。未確認情報だけど、2.1で車輪がつけれるかも知れないし。


兵法育てのためにそろそろ群雄伝をやる勇気も必要なのかも