隣の人が怖い

今日のデッキ

UCチョウヒ SR劉備(1) ギエン バタイ 月姫

2戦しかやってないので大戦自体の話は特になし。商人がチョウヒの戦器を売りつけてくれたくらいでしょうか


それはともかく、今日は環境の話。


私がプレイしてると横でえらくたくさん計略ボタンを押す人がいるんですよね。バンバンバン


あんまりたくさん叩いてもあれって反応しないんですよね。理系的に言えばあれは立下りのパルスを拾うので連打するとパルスの検出が出来なくなってしまいます。


というわけでそーいうプレイヤーは往々にして負けるわけで。

そしたら、盤面を叩きまくる!おいおい…

出てきたカードは(中身を確認してからw)引き裂いて袋ゴミ入れに放り込む… それは燃えるゴミなんだよ?(・ω・`


計略ボタンは優しくエレガントに。負けても泣かない。カード資源はちゃんと皆で使えるようにしましょう!


未だにUCが揃っていない私が言うんだから間違いない(=w=