久方ぶりにやってきました

チーム入ってからは初プレイ。
今日も寝坊はしましたが、ちゃんと昨日の夜のウチにデッキをカバンに入れておいたのが大きかったです(・∇・

使用デッキ

魏馬弓(いい名前募集中)

1戦目(VS大徳)

Rバチョーがカク踏んだので、増援の法で一気に攻め込むぞ!(タンッ

ん?反応しない… ぽちっ ぽちっ (この間にキョチョ ソウジン撤退


通信エラー発生 (・ω・`

CPU大徳→こっち絶滅、やっべ;


ジュンユウの水計もミスったし、ボロボロ。カウント0でカコウエンが城殴って辛くも勝利

2戦目 (VS蜀単SR月英入り)

SR月英たんが来たのは初めてかも。連環の法→加速来たけど、なんとか守りきる


キョウイの挑発を刹那の号令で踏み潰して城殴って勝利(=w=

3戦目 (VS黄布デッキ)

呂布!カク踏めよ!


城門をカコウエンで攻撃、伏兵カクでマウント。さぁ!呂布来い!→金冠三結!!!orz


その後無双呂布に蹴散らされて落城負け(つдT

4戦目 (VS大徳)

カク踏んだところで5人刹那。蹴散らして城殴って糸冬。 蜀はメタってるだけあって勝ちやすい

5戦目 (VS屍を越えて行くデッキ) [制圧戦1戦目]

何がウザイってシュチがウザイ!
孫パパ、雄策、復活すなー><


馬が上手く機能せず敗退。相手のメインアタッカは槍なんだからちゃんとやればもっとやれたはず。反省。

今日の反省

焦って神速をしないこと。

`・ω・)今だ!やれ、カコウエン!(ゴシゴシ カッ
(パシューン)<防護戦法>
・ω・)Σ な、なんだってー!

今日2回やった(;ω;`

ところで、8州目からは3/5勝たないとダメなのねー…きついわー