あいやーご無沙汰です

Verupするまでリアル伏兵していたのですが、いざVerupするとなかなかプレイできない妙w

てなわけで昨日はそこそこプレイ。14戦で7勝6敗1分。忠義に喰われまくって減ってた武功を取り戻し降格危機をとりあえず脱出しました。

んで、Verupの感触なんですが、関羽そんなに弱体してないような気がします。なんか一気に減りましたが…w
その一方で伸びてきているのが魏ですね。求心・神速に良く当たりました。


というわけでこのメタを読みきった私が作ったデッキはコレだ!

R孫策 C関平 UC法正 C呂範 UC張紘 [GR馬謖]

奮陣で回復しながら3体車輪でガリっとやるぞっと。はまると求心も溶けました。
けど、奮陣が相変わらず微妙… いやぁ、レベル4だったのもありそうだけど。孫策が武力4の弓に撃たれて撤退したのは泣いた。
というわけで結局転進再起を使ってました。んー…むぅ=w=;

ちょっと勝率が悪かったので途中で封印。残りは魏蜀機略やってました。

UC張飛 SR司馬懿 UC曹仁 R馬謖 C趙累 [GSR諸葛亮]

気がつけば曹仁無双なゲームが多かったですw

次回予告!

ついに囲先生がR徐盛Get! 今だ孫尚香が引けない囲先生だがR徐盛デッキを組むことを決意する!

R徐盛 UC紀霊 C胡車児 R陸抗 UC張紘 [GR張角]

果たして結果は!次回を待て!