スタートダーッシュ!

2月出来なかった分の鬱憤とばかりに飛ばしてプレイしたこの2日間。流石にちょっと自重します=w=;

3/1

最初はリサボに突っ込まれてた可愛そうなGR張角を使ってプレイ
デッキ

SR甘寧 C胡車児 UC蒋欽 R群雄賈ク C裴元紹 GR張角

コレが5勝3敗。 太平要術が案外便利。


その後が推挙雄飛

R孫策(Ver2) UC蒋欽 UC朱桓 C朱治 Cカン沢 C張昭

基本戦術は孫策突っ込ませて弱体弓。 大概コレで止まります=w=
ホントは1.5コスで麻痺矢できれば一番いいんだけど、そんなに便利な人がいないのが実情。


結果は2連勝で6品に上がったのだけどその後破竹の6連敗で入れ替え戦。7品に逆戻り


「雷オットセイー」 「天罰よ!」

勘弁してください。

3/2

推挙雄飛は1勝3敗。この辺でGSR周瑜をゲット。というわけで完殺デッキに組み込むことに


戦跡は10勝12敗でちょっと負け越し。
相変わらず勝ててる試合も落としてるので、もう少し落ち着きを持ちたいものです。


それにしても業炎は面白いですね。


うまく誘い込んで、ぼわっと焼けたときはなかなか壮観。
あとは裴元紹あたりを生贄にしたりとか=w=


完殺の計をかけられて逃げるところを焼いたりすると酷い目にあわせられるのでいいかんじ。うまく誘い込めるようにしたいものです。