羊コを手に入れたので

そろそろ新しいデッキを作ろうかなと思います。


私はまだ攻守自在をやったことがない(奇策縦横のほが先w)ので攻守デッキにしようかなー
セガチャンで栄斗が使ってたデッキもいいけれど…んーむぅ

R郝昭 R司馬懿 R杜預 SR羊コ UC程碰

開幕時は武力23だけど終盤は27まで上がるデッキ。

覚醒2隊って微妙かなぁー

あとは

SR関羽 R顔良 SR羊コ R陳琳 UC蔡文姫

飛天スタイル。 でもこれだと関羽を郝昭に変えて、羊コを楽進+逢紀とかにかえたくなり…あれ?どこかで見たデッキに=w=


最近はリゲインデッキが流行ってるので、それをちゃんと除去できる形にしないといけないし、なかなか難しいですね、馬メインは