コスト9限定解除戦

ついにきたぞ、ゲームのルールをぶち抜いた大会が。こーいうのを待っていた!


きっと何人かは

R関羽 SR周瑜 SR涼呂布

とか違うゲームを繰り広げてくれるでしょう。


さて、そんな私のデッキアイディア。

赤兎呂布 R董卓 UC馬騰 C侯成 C蔡陽

人馬の赤兎咆哮www


ウソです。ごめんなさい(・ω・`
案外戦えない気もしないでもないけど


さて、9枚悲哀とか出てきたらどうするんだろうとか思ったりもしますが、それもさておき。


やっぱり台頭してくるのは袁軍でしょうか。SR袁紹のアーヒャッヒャッヒャッヒャとかが強そう。


単純にどのデッキも強化されるので、何が強いのかイマイチ分からないのですが、違うゲームになるのは確か。


どんなデッキにしようかなぁ…
程碰が張コウになった魏武ネバスタイルなんてのはかなりやらしいんじゃないかとか夢は大きく果てしなくって感じですね。
張コウ持ってないけど。

魏武曹操 UC夏侯淵 R張コウ R楽進 SR張春華