SR貂蝉の対処がわかりません

今日は魏武でプレイ

魏武曹操 SRホウ徳 R楽進 SR張春華 UC程碰

兵法は増援で


まだ馬の扱いが下手で、連突の精度が悪い私ですが、Ver2.1ではきっと復活してくると信じて今日のうちから練習



屍デッキはホウ徳が孫堅を一騎討ちで切って終了、気を良くしていたらSR貂蝉デッキに当たる


自慢ではありませんが私はSR貂蝉デッキに勝てたためしがありません


どーにも守りきる系のデッキが苦手なようです


とはいえ今日は18%まで削ってるからなぁ。ホウ徳が自城で遊んでいた時間があったので、その分があれば勝ててるかもと思います(・ω・`


もう少し戦場全体を把握できるようになりたいでつ