これからクルんだ!きっと!

先生、連計の範囲がすごくなったらしいですよ

UC許チョ R曹操 UC于禁 UC司馬懿 UC李通

私は徐晃を持たんのですよ!


だからといって首長はネタ臭ですかねぇ


ちゃっかり魏の2コスで号令持ち。伏兵だって踏めるよ?


特攻するなら張コウ… んー、違うデッキになっちゃうなぁ



UC司馬懿を使い倒すなら曹操徐晃 李通→陳羣とかでしょうか? 李通も徐晃も神速なので同じデッキには入れたくないのが心情です



重要なポジションなのが于禁。伏兵としていまいち、武力としていまいち。こんな于禁君も魏武の強兵を使えばしばらくはメイクアップで頑張ってくれるはず。


死なさないようにうまく使ってあげてくださいね。

番外編

R張コウ 徐晃 UC司馬懿 R田豊 C許攸

えるしっているか じつはきょゆうは れんけいもち