私信とヨタと

私信: 土曜日午後に新宿に出没かもしれません。


ヨタ: Ver2.01着ましたね。まだプレイしていないのですが"手動弓撃"なるものができるほど弓が強くなったようで。

となると私の李典採用型魏武とか許チョ採用型魏バラがちょっとクルんじゃないかな…とか甘い夢を見ています


さてさて、

これからは呉バラが増えてきそうな感じです。そこで、今考えたメタデッキを

R馬超 R黄忠 UC馬岱 SRホウ統 KGP

私が蜀を使うと、すぐに馬岱採用になりますが、これからの馬岱はすげぃと思います。

なんてったって

  • 弓をひきつけてくれる
  • 火計をかわしてくれる
  • ついでに伏兵 (戦器でダメージアップ!)

悪いところがないんですよね。

ホウ統がススメする前に撃ち殺されるような気もしないでもないのですが、その辺は馬2頭で太初してください。

一応止めは零距離+目覚め。雷落ちるよね、多分

番外編

SR趙雲 張任 公孫サン R徐庶 于吉

いくらなんでもメタりすぎ…?w