お財布が火の車だ

どうせあんまりプレイできないだろうとタカをくくっていったら、全然人がいなくてすっげぇ回転。19戦プレイとかはあまり勧められたものではありませんね(・ω・`

今日の戦跡

8勝11敗 んーむぅ

デッキ別勝敗

兀突骨 高順 陳宮 金環三結 劉表

3勝7敗

無双呂布 SR趙雲 R張飛

0勝2敗

SR曹操 SRホウ徳 楽進 李典 張春華

5勝2敗

…凄惨たる結果じゃ…

デッキ考察

チーム兀突骨

囲先生、一騎打ち弱すぎですよ? あと、象が使いこなせてない感じ。
高順+陳宮コンボは強力だけど、どうせなら高順にかかるほうがいいので兀突骨とは相性が微妙っぽい

あと猛進号令は決して弱い号令ではないとわかりました。槍が多いときはやらないほうがいいけれど、馬・弓メインの時は使ってみるといいかも

コツは3体をバラバラの方向に走らせて発動。
象3体だときっとすごいことになるけど、馬も突撃→乱戦になるのでかなりいけてる。

大抵自城前で切れるのでそのまま帰るとよい

ケニア

神 速 趙 雲 が 金 環 三 結 に 切 ら れ ま し た
一昔前だとセンモニに晒しあげだったんですね。おそろしや…

実は呂布の待ちうけが欲しかっただけだったりもする(ぉ
月が背景なあたりがカッコよすぎです

魏武

やっぱりしっくりくる。ちゃんと伏兵を使いこなすのが重要。

そんなわけで魏武で5連勝。さっくり九州になりましたよっと